メニュー

時間外電話相談について

「診察からの帰宅後に症状が悪化した。すぐ受診した方がよいか?」 「処方された薬が飲めなかったがどうすればよいか?」 「急にアレルギー症状が出てきたが対応は?」 などの相談を電話で受け付けます。診療時間終了後は、クリニックへの電話を院長の携帯電話へ転送し対応します。(運転中などすぐに出られない場合もあります。少し時間を空けておかけ直し下さい。) 内容によっては電話再診の扱いとなり、医療費の対象になる場合があるのでご了承下さい。

時間は診察日の22時までとし、深夜及び早朝、休診日は対応できません。診察予約や変更など、緊急を要さないものについては診療時間内にお願いします。(事務対応が必要な場合は、時間内にかけ直して頂きます。)

なお、当院かかりつけの患者様に限らせて頂きます。まず最初にお名前と年齢をお伝え下さい。初診の方は利用できません。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME